忘年会 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

忘年会

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_1192.jpg

うだいさん

今日はうだいさんちで、ラジオかもめんたるを手伝ってくれている翔君と、いつもフライヤーを作ってくれている安井さん夫婦とで忘年会をやりましたね。

デリバリーのピザに手作りギョウザ、美味しかったです。ご馳走様でした!

ギョウザのお土産までいただいちゃってすみません。


しかし子供かわいいですね~。

僕は嫌われてるのか、うだいさんの子供に話し掛けても、ほとんど喋ってもらえなかったけど。

でも最後のほうはちょっと打ち解けてくれてたな。

てか、うだいさんの奥さんに聞いたら、いつも子供に「痛いの痛いの飛んでいけ」ってやってあげる時に、「痛いの痛いのマキオに飛んでいけ」ってやってるらしいじゃないですか。

それは印象悪いわ。いつも痛いの飛ばされてる人だって思われてるわ。

まぁいいや。

さぁ、明日は大晦日!こんなにゆっくり過ごせる年末はきっと今年が最後だろうから思う存分満喫するぞ~!