クリスマス | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

クリスマス

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-101015_2025~01.jpg

マキオへ

メリークリスマス!

みなさん。
今日は、私は家族で集まりました。

両親と弟二人と。妹夫婦とその娘。

総勢10名が我が家に集まりました。

妹の旦那の誕生日とクリスマスパーティーを兼ねてね。

一番下の弟が12歳なんですが、思春期で面白かったです!

AKBが好きになっていてびっくりでした!
思春期っておもしろいよね。

でも思春期に少々おかしな人間になるのは後々成長に大事なことだからね!

クリスマスパーティーで集まるのは、元々その一番下の弟のために恒例になってたんですが、来年は中学だし、もう今年で最後かもなあ。

僕が二十歳の時に生まれた、彼がもう中学生。

幼稚園の頃は僕のことが大好きだった彼。

成長と共に生意気になり始め、四年前に行った一週間の家族旅行で僕のダメ人間ぷりを見て以来完全に見下すようになり、今日は「ボコすよ。」とまで言われました。

来年はどうなるのかな。

来年は、AKBと仕事をし、尊敬を勝ち取りたいです!