単独ライブ初日と笑っていいとも出演! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

単独ライブ初日と笑っていいとも出演!

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_9806.jpg


うだいさん

単独ライブ、初日が無事に終わりましたね!

お疲れ様です!

ご来場くださった方、ありがとうございました!


そして今日は単独ライブの公演前に、うだいさんがピンで笑っていいともに出たんですよね!

昨日の夜に決まって、急な出来事でびっくりしました!

市川海老蔵さんにちょっと似てるってことで、有名人のそっくりさんのコーナーで出たんですよね。

僕も付き添ってアルタに行ったんですが、なぜか僕もすごく緊張しました。

またいいとも増刊号で出るかもしれないので良かったら見てみてください。


で、放送終わりで、事務所の先輩でいいとも金曜レギュラーのベッキーさんに挨拶させてもらいましたね!

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_0821.JPG



今月発売されたばかりのベッキーさんのCD「冬空のLove Song」もサイン付きで頂きました!

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6825.jpg


しかもサインだけでなく、うだいさんと僕の一人一人に送る一言を書いてくださりました。

僕のは「ゆっくりと しっかりと・・・」という言葉でした。

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6601.jpg


うだいさんのは確か「もっと笑顔で」みたいな感じの言葉でしたよね。

パッとその人を見て、その人にふさわしい言葉を書いているようでしたね。

ベッキーさんは何かスピリチュアル的な力がありそうですね。

パワーもらった感じしました!

あとCD聴いたらすごく癒されました。朗読も入ってたりして。オススメです!


よし!単独ライブ、ゆっくりとしっかりと明日明後日も頑張るぞ!

まだメールで予約も可能です!

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

劇団イワサキマキオ改め かもめんたる 第9回単独ライブ
「Merry!!」
日時:12月10日(金)~12日(日)
時間:
10日 19:00開場 19:30開演
11日 14:30開場 15:00開演
11日 18:30開場 19:00開演
12日 14:30開場 15:00開演
会場:しもきた空間リバティ
料金:前売2500円 当日2800円
取扱:ローソンチケット(Lコード 32932 )
メール予約:iwasakimakiwo@kpro-web.com