単独のフライヤー | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

単独のフライヤー

うだいさん

今日は「ラジオかもめんたる」の録音をしましたね。明日の夜に最新回をアップすると思うので良かったら聴いてみてください!

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_8850.jpg

あと、今日は家で単独ライブのフライヤーをじっと眺めていたら、フライヤーの中の缶が飛び出て来ました。

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_7056.jpg

ビックリして、錯覚かなと思ったんですが、掴もうとしたら掴めました。

$劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_4812.jpg


世の中不思議なことってあるんですね。


_______________

by あいばっち

だ、大丈夫でしたか??
大怪我にならなくて良かったです(。>0<。)

By the way!!
犬飼ってるんですか??
あいばっちも愛犬いますよ☆★

マルチーズで凄く可愛いんです~
まきおさん家の犬も激カワですね♪♪

ここで質問Time!!
まきおさんは好きなタレントさんや女優さん
はぶっちゃけいるんですかね??
教えて下さい♪
_______________


ということなんですが、現チャリで転んだのは全然大したことなかったので大丈夫です!正確には僕は原チャリから飛び降りて、原チャリだけが倒れました。親指をちょっと内出血しただけですみました。

あと、僕が載せてるチワワの写真は、うだいさんの家で飼ってるタコちゃんの写真です。可愛いので、うだいさんちでネタ合わせした時は写メを撮り溜めしてます。

好きなタレントですかぁ。高校時代はSPEEDの今井絵里子さんが好きでしたね。あとジュディマリのYUKIさんですね。田中麗奈さんも好きでした。今は押切もえさんが好きですね!


今日のツイてた!は、今日は週に一度の燃えないゴミの日だったので、朝、燃えないゴミの袋を出そうとしたら、ゴミ収集車の来る時間が早くなったみたいで、既に回収が終わっていて、出せなくて、ツイてた!これで来週から早起きできる!