前売りチケット土曜日発売です! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

前売りチケット土曜日発売です!

劇団イワサキマキオ改め【かもめんたる】のオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_8863.jpg

うだいさん

死んだと思ったって、何があったんですか!

で、なんでまた同じ写真なんですか!

やらせのデカスーツ写真。

てか、一昨日の僕の写真は、そんなおばちゃんみたいな顔してましたかね?

確かにちょっと可愛くは撮れてましたけどね~!


今日は「ラジオかもめんたる」の録音をして、そのあとK-PROライブでしたね。

K-PROライブはいつもお客さんがいっぱいですごいですね。

出来たてホヤホヤの単独ライブのフライヤーを折り込ませてもらいました。

明後日の土曜日、前売りチケット発売ですからね。

発売初日に買ってくれる人がたくさんいると嬉しいですね。

かもめんたる 第9回単独ライブ
「Merry!!」
日時:12月10日(金)~12日(日)
時間:
10日 19:00開場 19:30開演
11日 14:30開場 15:00開演/18:30開場 19:00開演
12日 14:30開場 15:00開演
会場:しもきた空間リバティ
料金:前売2500円 当日2800円
取扱:ローソンチケット(Lコード 32932 )
※10月23日(土)より発売開始!
電話:0570-084-003(Lコード予約)
0570-000-407(オペレーター予約)

あ、あと、一昨日告知した、MXテレビの「ネタキング」なんですが、オンエアは11月11日(木)の24時~みたいです!

ぜひ見てください!よろしくお願いします!


今日のツイてた!は、フライヤーをDMで送ろうとして封筒を買ったら、B5用の封筒を買ってしまって、フライヤーがA4サイズなので、すんごく小さく折らないといけなくて手間がかかってしまい、ツイてた!もしかしたらと思って、マネージャーに相談したら、事務所にあったA4用の封筒を貰えた!