お疲れ様です! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

お疲れ様です!

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-100627_0152~01.jpg

マキオへ

なかなか難しいですね。

それが人生ですね。

私はツイてたツイてないと一喜一憂するのはやめました。

なぜなら我々が現世で与えられた時間は一喜することもままならない僅かな輝きだからです。

フラッシュ!

それこそが人生なのです。

フラッシュ!

輝け若人!

スプラッシュ!

スクラップ!

スクールウォーズ!
なんかさむい方向に来てる。

最近つかれてたのよ。
「みなのものかかれ!」
と言われて暴力を振るう日々に飽きたのかな?

今日の俺はどうかしてた!

この世はカンパ制!
「なにそのファインプレー?」

バサバサ!