どうせ坊主なんですから | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

どうせ坊主なんですから

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_4220.jpg

うだいさん

そんなハゲに効く細かい成分の話されてもわかんないですよ! プロペシアとかミノキシジルとか聞いたことないですよ!

てか、元々丸坊主なんだし、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですかね。

生え際が前より前進したとか言われても多分、誰もわかんないですよ。

せっかく育毛するんならじゃあ、これを期に髪の毛伸ばしてみるとかどうですか。

今日のツイてた!は、今シーズンでは初めて、広島カープ戦を神宮球場に観に行きました。ずっとカープ戦を観に行きたかったので、念願叶って最高でした!試合は、最初ずっとカープがリードしてたんですが、8回裏に同点に追い付かれて、9回裏にサヨナラホームランを打たれて負けました、ツイてた!