見てくださった方に感謝! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

見てくださった方に感謝!

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_5976.jpg

うだいさん

もちろん僕も見ましたよ!

でも確かに僕も客観的に見れなかったですね。

ただ、なんかすごくセリフが早い感じがしました。

てか、オンバトの影響力すごいですね!コメントたくさんいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

その他、見てくださった方、ありがとうございます!

今日はオンバト初出演記念として、ソーメンチャンプルー作りました!大変美味しく出来上がりました!やっぱりめでたい時は1人でソーメンチャンプルーですね!

そして今日のツイてる!は、バイト先の焼肉屋で、「昨日見たよ!」って社員さんとか他のバイトの人とかから結構言われるかなって思ってたけど、誰一人そういう話はしてこなかったからツイてた!さりげなく告知してたけど、多分誰も見てなかったみたいでツイてた!