「常識がない」 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

「常識がない」

うだいさん

いや、僕のほうこそすみませんでした。

とにかく、僕には「常識がない」ということですね!最初から認めればよかったんだな。

別に僕は「八つ裂きにしたい!」なんて思いませんよ。

むしろ今は「ありがとうございます」という感謝の心です。


ただ、このブログでもそうですけど、うだいさんのかけてくるプロレス技が、時々ホントにキツすぎて本気で痛い時があるんですよ。

そこは僕が鍛えないといけないところですね。

改めて劇団イワサキマキオRADIO聞き直しましたけど、あんだけ「お前は常識ない、常識ない」って言われると、やっぱりイテテテテって。関節、関節!って感じ。

でももう大丈夫です、いいですよ、僕は常識ないです!

てか常識なんてクソ食らえ!!!

常識が正しいとは限らないし!


ただ、ぶっちゃけ言うと俺はずっと、多少常識に欠けるところがあったとしても、だいたいの常識はわきまえてる人間でありたいと思ってたし、実際そうだと思ってずっとこれまで生きて来たんです!

好きな女性なタイプも「常識のある人」だったし!

だからまさかそんな自分がそんな言われるほど常識ない人間だったなんて。これは正直かなりショックでした。一生懸命産んで育ててくれた両親にも申し訳ない。


これが大凶なことか!

でも敢えて言います、昨日で俺は常識ないんだってわかったからツイてる!ツイてる!ツイてる!


P.S.
目のかぶれを心配してくださった方、ありがとうございます。
もうずいぶん枯れてきました。これもツイてる!