キモい写真添付します | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

キモい写真添付します

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

うだいさん

いや~、そうなんですよ、右目の目頭付近がカブれちゃったんですよね。

単独の次の日くらいから痒くなりだして、どんどん広がっちゃいました。

うだいさん、昨日会ったときは何も言ってなかったのに、チェック入ってたんですね。


大凶は大丈夫だと思います!

うだいさんのお母さんも昔、大凶三回連続でひいたことあるらしくて、でもそれ以来上り調子になったらしいですしね!

ちなみに昨日、半蔵門の平河天満宮でおみくじひいたら大吉でした!


今日は一日雨でしたね。

明日はぶっちゃあさんの野球があるから晴れてほしいな。

あと明日はイワサキマキオラジオの録音日ですね。

聴いてくれてる方いたらメッセージください!


歯茎が腫れて痛いあなた、お塩を指に付けて、歯茎に擦り込むといいよ!