我人くん | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

我人くん

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

うだいさん

昨日の大宮ライブも楽しくやらさていただきましたね。

コメントもたくさんいただき、ありがとうございます。


写真は、昨日の夜に一緒に飲んだ我人祥太君。

メンソールライトさんに飲みに誘われて行ってみたら居ました。

爆笑トライアウトやお笑いハーベストで一緒にはなってたけど、話すのは初めてでした。

メンソールさんと似た雰囲気持ってる。話せて良かった。

あと単独ライブ見にきてくれるらしいです。ありがたい。ただ、チラシあげたら、テーブルにそのまま置いて帰ろうとしてました。


今日は単独ライブのネタ合わせの後、下北沢でスタイルライブでしたね。

なんかうだいさん、今日もゴホゴホと咳してましたね。本格的に風邪ひいちゃいましたかね。大丈夫ですか?

単独前の風邪、またいつものパターンだよ~。

お願いだから俺にうつらないで!

劇団イワサキマキオ第8回単独ライブ
『ボク・オレ・ワタクシ』
日時:4月16日(金)~18日(日)
時間:
16日→開場19:00開演19:30
17日→開場14:30開演15:00、開場18:30開演19:00
18日→開場14:30開演15:00
場所:しもきた空間リバティ
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
取り扱い:ローソンチケット0570-084-003(Lコード:35084)

まだまだお席に余裕あります!是非チケット買って下さい!