花園神社 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

花園神社

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

うだいさん

昨日は群馬の渋川でのライブ、楽しんでやらせてもらえましたね。

「劇団イワサキマキオを知っている方?!」で、意外に拍手が多くて嬉しかったです。

笑っていただきありがとうございます。

コメントもたくさんいただけました。ありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いします。

でもまさか、昨日の日記で、うだいさんから「ツイてた!」発言があるとは驚きでした。

毎日「今日はツイてた!」と思える日にしたいですね!


今日は僕は久し振りに新宿の花園神社にお参りに行きました。

高校時代からちょくちょく訪れる場所です。

パワーもらえます。

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


で、神社のすぐ近くに花園饅頭の本店があったので、そこで花園饅頭を食べました。とても美味しかったです。花園饅頭の販売店はデパートの地下などでもよく見かけますが、お店で食べるとまた味も違う感じがしました。

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_0073.jpg


パワーもらえました。

はい、ツイてました!!

さぁ、そして、明後日はユリオカ超特Qさんのトークライブですね!

『ユリオカ超特Qのおしゃべり検定 vol.20』
~ユリオカ超特Qと選りすぐりのゲストによるネタとトークの夕べ~
3月17日(水) 
会場:池袋3~Tri~〔トライ〕
(池袋駅東口より3分TEL03-3988-3339)
開演:19:30
出演:ユリオカ超特急
ゲスト:ナオユキ(松竹芸能)、劇団イワサキマキオ(サンミュージック) 
料金:前売1000円/当日1300円(ドリンク代¥500が別途掛かります)
予約:(株)トップ・カラー TEL03ー6272ー4581 〔予約いただいて、当日会場受付にて精算可能です〕

ご都合よろしければ是非足を運んでください!


あとそういえば、またぶっちゃあさんからコメントいただきました!ありがとうございます!