赤目同士ですね | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

赤目同士ですね

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

赤目ザルさん

今日は劇団イワサキマキオRADIOの録音と、夜は中野のZERO視聴覚ホールで「スタイルライブ」でしたね。

ライブ終わりで、一緒に出演したぼれろ・小庭君と、朝倉小松崎・朝倉君と、また中野のラーメン屋「菜華」に行きました。

今日はつけ麺を食べましたが、やっぱり美味しかった。

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg


小庭君も「美味いっすねー!」って言って醤油ラーメンを食べてました。

ただ、朝倉君は終始無言。

食べ終わったあと、「朝倉君はどうだった?」って聞いたら、真顔で「まぁまぁ、普通ですね。」って言われました。

20代前半にはわかんない味なんですかね。

あ、そうです、ついに単独ライブのフライヤーのデザインが上がりましたね。

来週あたりには印刷も終わる予定です。

皆さん、ぜひ見に来てくださいね!


$劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-ボク・オレ・ワタクシ

劇団イワサキマキオ第8回単独ライブ
『ボク・オレ・ワタクシ』
日時:4月16日(金)~18日(日)
時間:
16日→開場19:00開演19:30
17日→開場14:30開演15:00、開場18:30開演19:00
18日→開場14:30開演15:00
場所:しもきた空間リバティ
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
取り扱い:ローソンチケット0570-084-003(Lコード:35084)

あと今日はさっき、ちょっとショックなことがあったんですけど、でもそれは自分の確認不足&不注意から起きたことだから、今後は薄氷の上を歩くつもりで生きて行ったほうがいいってわかったからツイてた!

_______________
無題 by レイニィ
フライヤーの画像見ました。
すごくいいですね!ステキです!
楽しみ度がさらに増してきました(^O^)
_______________
ありがとございます!すごくいいですよね(笑)
僕もテンションが上がりました!頑張ります!
単独ライブ、楽しみにしていてください!