バカ爆走ライブ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

バカ爆走ライブ

劇団イワサキマキオのオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

うだいさん

昨日は確かに偶然でしたね。

俺は、うだいさんはよくフレッシュネスに行くから、ベローチェにはいないと思ったんですよね。

そしたら、入ろうとしたらいきなりレジのすぐ近くの席にうだいさんがいたから、思わず一回店を出ちゃいました。

でも別にベローチェいいじゃないですか!

高校時代からよくお世話になってます。


今日は人力舎のバカ爆走ライブでしたね。

なかなかイイカンジでやれたんではないでしょうか。

写真は出番の直前までノンビリしてて、急いで着替えるうだいさん。

あと、そういえばうだいさん、昨日から目がめっちゃ充血してますよね!はははー!

いつも俺のことを充血、充血言ってるけど、うだいさんの昨日の充血ったらなかったなー!はははははー!

ネタ見せの時、元さくらんぼブービーの木村さんに、「眼帯してこいよ!」って言われてましたもんね!

赤目ザルだ!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無題 by木綿香
いつもペタありがとうございます(^ω^)
野中さん懐かしい(*´д`*)
単独ライブ行けるように日程調整頑張ります!
____________

ちなみに今日フジテレビでやってる昼ドラ見てたら、脚本・森ハヤシって書いてありました!皆頑張ってますね。俺らも頑張ります。単独ライブ、よろしくお願いします!

劇団イワサキマキオ第8回単独ライブ
『ボク・オレ・ワタクシ』
日時:4月16日(金)~18日(日)
時間:
16日→開場19:00開演19:30
17日→開場14:30開演15:00、開場18:30開演19:00
18日→開場14:30開演15:00
場所:しもきた空間リバティ
チケット:前売り¥2,500 当日¥3,000
取り扱い:ローソンチケット0570-084-003(Lコード:35084)