残念だけど前向きに | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

残念だけど前向きに

劇団イワサキマキオ-IMG_6807.jpg

うだいさん

やっぱりイライラすることが多いんですね。

勘違いをされているようですが、悪玉菌と邪気は違います。

僕は確かに「邪気だらけで、気が上がっている」と言われました。

「気が上がっている」というのはどういう状態かよくわかりませんでしたが。

でも、僕はうだいさんと違って、体調は良いですから。

そして、その邪気もちゃんと払ってもらいましたし、自分で払う体操も教えてもらいました。(正確には「パワーストーンのお店」ではなく、「ヒーリング・エステティックサロン 」です。)

あと、体質で、邪気が寄り付きやすい体質というのがあるらしいです。僕は邪気が寄って来やすいらしいです。

まぁ僕もうだいさんのように、邪気の無い「愛に溢れた人間」を目指します。

ただ、悪玉菌は自分で気を付けていれば溜まりません。

イライラばかりしていると、すぐに体内に悪玉菌が蓄積して、体の免疫力も落ちて、病気になりやすくなるらしいですよ。タバコも悪玉菌を作るそうです。

そして、体調が良くないと、気持ちも沈みがちになります。悪循環です。

だから、イライラしないで、許す心で、笑顔で、現状に感謝して、「ツイてる!」と口にして、善玉菌を溢れさせて、運気アップさせましょう!


ちなみに今日は、以前話してたオーディションの最終審査がありましたね。

残念ながら番組に出られる日はもう少し先になりそうです。。

しかし、こういう時こそ、「ツイてる!!」と思いましょう!

助走を十分にとったほうが高く跳べる!

地上に出られないうちは、下へ下へと根を生やせばいいんだ!