新年会 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

新年会

劇団イワサキマキオ-IMG_6807.jpg

うだいさん

去年の目標は単独ライブ1,000人動員でしたからね。ちょっと厳しかったですね。しかもノートには「あわよくば1,500人」とか書いてましたからね。

今年はやってやるぞー!

あと昨日は7日のR-1用のネタをうだいさんに見てもらって、ダメ出しをしてもらいましたね。ありがとうございました。

で、今日は、ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさんとエルシャラカーニのしろうさんとめっちぇんの2人とロリィタさんと閃光花火の長瀬君とワンツーギャンゴの今井君とで新年会でしたね。

“笑いのアンテナ”、“がむしゃら”、“本気で伝えようとする”、今日もいいお話をいっぱい聞くことが出来ました。

最後カラオケで、うだいさんはぶっちゃあさんとずっと2人で話してましたね。

僕の初唄はSHAZNAの「Melty Love」でした!

帰りに、変な女の酔っ払いに絡まれて、顔面を3~4発パンチされて、右目がまだ痛いです。明日以降、腫れないことを祈る。でもハードコンタクトレンズが無事だったのはツイてた!