GETライブ一日目 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

GETライブ一日目

劇団イワサキマキオ-Image1216.jpg

うだいさん

そうそう、昨日はうだいさん出れないって言うから、ピンでネタやったのよ。ワタノブさんのキャラでコント作って。大丈夫だった?って、まぁ…、自分じゃ何とも言えないですけど…悪くはなかったよ!

で、今日はGETライブ一日目でしたね。お疲れ様です。今月もG1クラスの枠で出ることが出来ましたね。

あと今日は、ケーブルテレビでGETライブを流す時用の映像の撮影が午前中からありましたね。写真は、撮影の合間に三拍子高倉くんとプチ観音の安藤なつさんとハンバーガー屋さんに行った時のもの。

なかなかない組み合わせで楽しかった。
ただ、俺がうだいさんに対していちいち喧嘩売ってる下りが、二人に全然ウケてなくてちょっと悲しかった。

落ち着いて前向いてっていいですね!

明日もGETライブ頑張りましょう!