オーマイゴッド!終了 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

オーマイゴッド!終了

劇団イワサキマキオ-091103_210257.jpg

うだいさん

「オーマイゴッド!」お疲れ様でした!
最終回もなんだかんだで満員になって良かったかったですよね。全部で500人以上の方に見ていただけましたね。

ご来場いただいた方、ありがとうございました!

あと関係者の方々にもたくさん見に来てもらえましたね。

写真は今日の夜の回に見に来てくれた、チェリー☆パイのミホさんとなちゅさん、相澤仁美さん、木村みきさん、出雲阿国さんと。


ライブの打ち上げ終わったあと、ぼれろの小庭くんと二人で馬場で飲みました~。
小庭くんも今日のライブは見に来てくれてて。
てか小庭くんから飲みに誘っておいて、いざ居酒屋着いたら、小庭くんは超ねむたそうでした~。


劇団イワサキマキオ



と、ここまでブログ書いて寝ちゃってました。

これからM-1二回戦だ!