キングオブコント決勝 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

キングオブコント決勝

劇団イワサキマキオ-Image1858.jpg

うだいさん

今日は「キングオブコント2009」決勝戦の審査員でしたね。

俺はまずダウンタウンさんを生で見るのが実は初めてで、それにかなり感動したなぁ。

まぁあとはやっぱり何と言っても東京03さんだね。あの笑いの量は物凄かったね。圧巻だった。

個人的にはロッチさんがもう少し得点高くても良かったと思ったなぁ。

よし、来年は絶対あそこに立とうね!

さぁ、そして、小島との三人ライブのチラシデザインが出来上がりました!


劇団イワサキマキオ

劇団イワサキマキオwith小島よしお コントライブ
『オーマイゴッド!』

■作・演出
岩崎う大

■出演
劇団イワサキマキオ(岩崎う大/槙尾ユースケ)
小島よしお

■日時
2009年11月
2日(月)19:00開演
3日(火・祝)15:00開演/19:00開演
※受付開始、開場は開演の30分前となります。

■会場
新宿SPACE107

■チケット
前売2500円/当日3000円
(日時指定・全席自由)

■取扱
ローソンチケット(Lコード:39770)


あと、ガルムクレ集会もよろしくです!明日だよ!


「第一回ガルムクレ集会」
収録日⇒9月24日(木)
開場⇒⇒19時
開演⇒⇒19時半~21時
場所⇒⇒東京都新宿区早稲田町85番地 榎町地域センター3階
     (地下鉄東西線早稲田駅より徒歩10分)
     地図
参加費:500円(全員にマキオが『気』を注入したお守りを差し上げます!)
ご予約はiwasakimakiwo@kpro-web.com まで。


予約状況によってはゲストも予定していますので、是非ご予約お願い致します!