いい流れ来てるよ~! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

いい流れ来てるよ~!

劇団イワサキマキオ-090821_1959~020001.jpg

うだいさん

むくれてないよ!あの昨日の本読みは、うだいさんが俺の隣に座ってたでしょ。で、読み合わせ中、うだいさんがずっと飲み終わったお茶の紙コップを口にくわえて、歯で噛んで、ペコペコ音を鳴らしてたのが気になってたんだよ!

で、今日は阿佐ヶ谷で『スリーミニット』ってライブにまたMC&ゲストととして出演させてもらいましたね。ありがたいですね。コントもウケたし。

そしてそのあと今日はサンプラザ中野さんの誕生日パーティーに一緒に行ってね。またそこでもネタをやったね。これも温かいお客さんで良かった!

劇団イワサキマキオ-Image1805.jpg

野中さんもいて、野中さんは歌ってる途中で前歯抜けてたね。ワゲ時代から前歯を治療してたんだよなぁ。どんな歯医者行ってんだろ。

さぁそしていよいよ明後日はキングオブコント三回戦だね!詳細も発表されてましたね。

『オロナミンC キングオブコント2009 3回戦』
【日時】8月23日(日)
【時間】開場/16:30 開演/17:00
【会場】新宿明治安田生命ホール
【料金】当日\1,800-(15:00~整理券配布)
【出場者】イシバシハザマ、グランジ、ラフ・コントロール、アームストロング、平成ノブシコブシ、フルーツポンチ、アップダウン、ピース、EE男、こりゃめでてーな、ツィンテル、劇団イワサキマキオ、エネルギー、少年少女、フラミンゴ、ジャングルポケット、パップコーン、どりあんず、烏龍パーク、ムートン、モダンタイムス、ブロードキャスト、カレー、朝倉小松崎、2700、ライパッチ、ドラゴン番長、ジャルジャル、デニッシュ、爆笑コメディアンズ、や団、たんぽぽ、ザ・ゴールデンゴールデン、キラッキラーズ、ツートンカラー、スリムクラブ、ゆったり感、ジューシーズ、アメリカザリガニ、犬の心、ビーグル38、はんにゃ、アンコン商事、トータルテンボス、ペナルティ

勝つぞー!