残念 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

残念

マキオへ
昨日は残念だったよな。

まあ、足りなかったんだろう。

まだまだ、これからだ!

応援に来てくれた方、応援してくれてた方皆さん本当にありがとうございました!

毎回本当に成果を残せてませんが、気長に付き合ってやって下さい!

トライアウトもダメでしたが、これからまた気合い入れて頑張ります!

マキオへ

今日は銀座でライブだったよな。

で帰り一緒に帰ってたよな。
一緒に銀座から日本橋で東西線に乗り換えるべきだったのに俺何を勘違いしたか、まだ乗ってたよな。

「お疲れ様。」って言ったら、マキオが「あれ?」みたいな顔してたから、なんでだろうと思ってたんだけど俺も東西線で行くべきだったんだよな。
あれから次の駅で日本橋にひきかえしたよ。
ボケボケだった。