キングオブコント二回戦で敗退… | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

キングオブコント二回戦で敗退…

劇団イワサキマキオ-Image1782.jpg
うだいさん

くっそー!!!

いやー…悔しいね…

いや正直さ、絶対に受かったと思ってたよね。
文句なしでウケたと思ったしさ。
しかも出番終わった直後に、カメラの人が二人もインタビューに来てくれてさ。「いやーすばらしい。観客を引き込んでましたねー。」とか言われてさ。「後半に行くにつれてどんどん盛り上がってましたねー。」とか言われてさ。もう完全に受かった前提でコメントしちゃったよ。三回戦、準決勝の作戦まで語っちゃったよね。

いや、きっつー。これはきついよー。マジで悔しいよー。

くそー。また来年かぁ。はぁー。

いやーなんかさーもう神様とかプラス思考とか信じてたものが全部崩れ落ちて無くなりそうな感じだよね。てかだってこれで「俺はツイてる!」とかって言ってたらもうただの馬鹿じゃん。
出番終わって会場出た後、明治神宮に「ありがとうございました。ウケました。三回戦も宜しくお願いします。」って言いに行ったからね、俺。馬鹿だぁ。
でさ、そこでまた例の細長いヒルを発見してさ。しかも今回は一気に二匹だよ?!もうテンション上がりまくりよ。

やっぱ金色だよなーとかつぶやきながら写メール撮ってさ、二匹いっぺんに見れたってことはもうスゴイことになるぞとか思ってさ。何してんだよ、俺。くだらないこと言ってる場合じゃねーよ!

…フー。フー。

危ない。自暴自棄になりそうだった。ダメだダメだ。

メンタル、メンタル。強い心で。馬鹿になれ。

フー。そうだ、今日は「爆笑トライアウト」のオンエア日だ。視聴者投票で一位になればオンエアバトルにも出れるぞ!

…よし!イケる、イケる、イケる!

ツイてる!ツイてる!キングオブコント二回戦で落ちたけど俺達はツイてる!

落ちた分何かイイコトある!アーッ!今日の深夜0時55分~NHK見てー!!!