婚カツ打ち上げ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

婚カツ打ち上げ

マキオへ
今日は婚カツの打ち上げに参加させてもらったんだよな。

一流芸能人のみなさんはやっぱ輝いてたね。
みなさんに説明すると。
婚カツはワゲのリーダー森さんが脚本だったのとマキオがエキストラとして出てたということで、ワゲで何か余興をやって欲しいってことでワゲが集合したんです。

で、コントやってスベッたね。

その後、少しして小島が一人でやって、それは盛り上がったね。

それから少しして、劇団イワサキマキオでガチでネタやってドンズベリしたね。
この模様はラジオで話そう。

でも素敵な会だったな。
俺は部外者だったけど。

いつか普通にああいう打ち上げに参加したいな。