別に悔しがってないし | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

別に悔しがってないし

劇団イワサキマキオ「岩崎と槙尾の交換日記」
うだいさん

そういうのばらすの好きだよね、うだいさん。バラシ好きだよね。
でも今回のはうだいさんが二本録りにしようって言って二本録りしたわけだし、それを自分でバラしてるわけで、別に痛くも痒くもないけどね。

劇団イワサキマキオ「岩崎と槙尾の交換日記」

で、今日はサンミュージックGETライブの一日目でしたね。色々あったけどお疲れ様でした。
明日も出れることになったし、頑張りましょう!

劇団イワサキマキオ「岩崎と槙尾の交換日記」

今日も朝倉小松崎の朝倉さんと飲みました。
お互い雰囲気が似てるという話になりました。
朝倉小松崎さんは来週のオンエアバトルに出るらしいです。

俺達もオンバトでたいですね!

そして!次回単独ライブのフライヤーのデザインが決まりました!
劇団イワサキマキオ「岩崎と槙尾の交換日記」
チケットは5月23日発売です!買ってね!