目指せ優勝! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

目指せ優勝!

劇団イワサキマキオ「岩崎と槙尾の交換日記」-Image1545.jpg
うだいさん

今日はサンミュージックGETライブの二日目でしたね!
まぁ、今日は俺らの出番はありませんでしたけど。
来月は二日目も出れるようになりたいよね!

まぁでもうん、昨日の黒澤一分バージョン、なかなか良い出来だったですよね。
一分コーナーで優勝したら三分コーナーにいけるらしいので、是非とも優勝したいです。


ビデオ屋でキレた?!納得出来なかった対応ってどんなんだったんですか?再生出来なかったのに普通にお金取られたとか?

で、震える声でクレーム言って、結果的には納得いく対応してもらえたんですか?

ただね、俺はもうクレーマーじゃないですよ。小さなことで怒ってお客様センターにクレーム言うのは卒業しました。全部自分に返ってきちゃうらしいからね。

これからはクレーム槙尾ではなく、寛大マキオです。よろしくお願いします。今日も数あるblogの中からこの劇団イワサキマキオの交換日記blogを選んで読んでいただき、どうもありがとうございます。ニコニコ。