おめでとう! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

おめでとう!

劇団イワサキマキオ「岩崎とマキオの交換日記」-Image1529.jpg

うだいさん

東京コントメン、優勝出来て良かったよね!
いや、これマジでなんか、波が来てる感じあるよー!
どのネタでいくか迷ったけど、うだいさんの「黒澤のネタでいこう」って判断は間違ってなかったね!

まぁでも、うだいさんが上手から出なきゃいけないところを、下手から出てきたのにはビックリしたけどね!
俺のナイスプレーで何とか事無きを得たけどさ!
これで、貸し1な!

てか、「マキオが気持ち悪い人間だって話にもなった」って書いてたけど、ちょっと違うよね?!
単純に、昔と比べて、俺の顔が気持ち悪くなったって、そのWAGEの先輩に言われただけでしょ!
別に俺、人間としてはそんなに気持ち悪くないでしょ!

でもそれで言ったら、あなたも相当気持ち悪い人間からね!すぐにスゲーでかい音量のゲップするしさぁ!しかもそのゲップのニオイを嗅がせてくるしさぁ!

「○○しろって言われたら、いくら貰ったらやる?」とか、「○○出来るとしたらいくら払う?」とか何回も聞いてくるしさ!
いつも思うんだけど、それ聞いてどうすんの?!


そういえば、うだいさんの赤ちゃん、今日が一歳の誕生日だよね?おめでとう!ホントに可愛いですよね~。

その息子のためにも、イワサキマキオ、今年はいっぱい働いて、いっぱい稼ぎましょうね!



☆劇団イワサキマキオ出演ライブ情報☆

『プレスリーvol.6』
【日程】2009/4/14(火)
【時間】開場18:30/開演19:00
【会場】新宿Fu-(JR山手線他新宿駅東口より徒歩7分)
【料金】前売¥1000-/当日¥1200-
【MC】くらげライダー
【ゲスト】フラミンゴ、ダブルブッキング、アルコ&ピース、ライス
【バトルコーナー】マヂカルラブリー、少年少女、アイデンティティ、カノン、ゴールドラッシュ、あきげん、浜口浜村、劇団イワサキマキオ、他

※ご予約は『お名前・日時・枚数』をお書きの上、
iwasakimakiwo@kpro-web.com へメールを送信ください。