短いよ!! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

短いよ!!

劇団イワサキマキオ「岩崎とマキオの交換日記」-Image1111.jpg
う大さん

ちょっと!!!アクセス数めちゃめちゃ上がってんだからさ、もうちょっと気合い入れた日記書いてよ!読者増やすチャンスなんだよ、今!!!

セレブぶったとか知らないよー!だったらそのチワワとか赤ちゃんの写真を撮って載せるとかさぁ、絶対ヒキあるじゃん!結婚してて、もうすぐ一歳になる赤ちゃんがいることとか、もっとアピってよー!

何かサラっとし過ぎでしょー!

あと、昨日の夜はさ、WAGE出身のTBSのディレクターさんにご飯連れて行ってもらったはいいけど、俺が途中から具合悪くなっちゃって、顔とか青白くなっちゃって、それまで食べたものとか全部吐いちゃったエピソードとかあったじゃん!そういうの書いてよー!「無理してタバコ吸うからだよ」とか書いてよ~!

「お前のせいで赤坂から地下鉄で逆方向乗っちゃった」とか書いてよ~!

「ユーチューブの再生回数が千を超えてたとか言ってたけど、嘘じゃねーかよ」とか言ってよ~!

もう~!!!

とりあえず明日のライブは良い結果残そう!


『東京コントメン』
【日程】2009年3月23日(月)
【場所】新宿タイニイアリス
【時間】19:00開場/19:30開演
【料金】前売/当日1500円
【出演】劇団イワサキマキオ、THE GEESE、夙川アトム、
トップリード、インスタントジョンソン、ダブルダッチ、他多数
(MC:ムロツヨシ)