Nadebiki-IMG_6807.JPG

一昨日行われたelect-link@原宿KDDIデザイニングスタジオ!!のライブに来てくださった皆さま、ありがとうございます(^o^)/


にゃーごと共に、elect-linkのカフェミュージックサウンドをお伝え出来ていればと祈ってます☆

"11-A.REPUBLIC"

とも再びお会い出来たことも嬉しかったです(*^-^*)

4/3(土)に発売される↓

「ツイッターで人気爆発!みんな大好きアヒル口(ぐち)」

まつゆう(著)

マガジンハウス出版



では、elect-linkがグラビアに登場!!こちらでもにゃーごと共に参加してます(^_^)v

かなり面白いことになっていて、僕自身もメチャクチャワクワクしとります( ̄—+ ̄)ニヤリ


是非チェックしてみてくださいな(o^-')b


elect-link↓

Vo.イシカワジュンコ
Gt.木恵つよし

http://www.electlink.net/