Nadebiki-IMG_0000066.JPG

Nadebiki-IMG_0000053.JPG

Nadebiki-100318_1726~01.JPG

Nadebiki-100318_1727~01.JPG

今日はサポートで参加させて頂いてるシネマポップユニット"elect-link"の"つよぽん"こと木恵つよしくん宅でレコーディングでした☆

つよぽん部屋にある秘密の部屋(防音室)でにゃーご(ウッドベース)を奏でて参りました。
先月末にもレコーディングした今回のアルバム作品の発表をお楽しみに(^_-)-☆

画像は本日と先月末の@つよぽん宅秘密の部屋、にゃーご、ウッドの録音に使ったシャレオツなマイク。Made In ラトピア!?初耳なお国名(@_@)


おまけにレコーディング後にはelect-linkの配信する"Pod Cast(iTunesのラジオ番組みたいなの)"にもゲスト出演してきたりかなり充実☆

しかも今月末にはelect-linkのライブが2本組まれてます!!

・3/22(祝)@下北沢mona record

・3/28(日)@原宿KDDIデザイニングスタジオ


詳細はまた追ってお知らせさせてくださいな(^v^)


そして、今日はこれから赤坂にあるライブバー"KURO"でプレトレのヴォーカル、折井敦子嬢のバックで演奏してきます(^.^)v


濃い~一日だなぁ…


にゃーごと一日中戯れとる(笑)