尾道の旅 あくびカフェ編 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

尾道の旅 あくびカフェ編





この前

広島出身の中石みきちゃんの
ふるさとツアーを再び開催してもらって

(数年前にも2度ほどお邪魔してる爆)


一緒に広島へ行ってきました!♡




SA寄り道するの大好き♡

{4C7CDFCC-7959-4768-A3F0-26AD6BEE474F}

この日はリンクコーデしました◡̈*

ブラックデニムにタイトなTシャツ。

自分はどうでもいいが、
小さい子供が大人っぽい格好するの
すごくかわいい〜♡(T . T)



しかし



※この後諸々あって娘はすぐ
お着替えすることとなりました。爆




びゅーんと移動して

イン尾道っ!!!!


{CBF9CB7B-5D32-4651-8231-BD40B23E0640}


初めてのあくびカフェに
連れてきてもらったよ〜〜◡̈*嬉

{F935DBE4-2D59-48C8-ABBF-E8BB8D3F8043}


なんだこの懐かしい感じ!

建物の造りとかが古いから
すごく狭い奥の細道とかあって
最高にわくわくする。



ガヤガヤした商店街にあるカフェの

横の細い道を抜けると

その先には静かなお庭があって。


{F47F2F7C-3400-42C8-ADFF-F103EC33B616}

時間がゆっくりな場所だー

{A88A2B8A-144F-4461-A347-7C48246C7915}

こんなところに本と音楽が。
 
{0318A61D-F1FC-47D6-A469-B2C9B2081524}

{2687A9B4-C2E5-461D-AB0E-ED59554C0221}

すごく秘密な場所だなこれは。

何か記念に買いたかったけど…




すぐにごはんだったので
あくびカフェに再び戻る。


今度来たらまた寄って
ゆっくり本と音楽を探してみようっと。


{599B5E4B-6327-4DEB-9912-230A741384F5}


学校みたいで懐かしい雰囲気のインテリア。

食器も〜〜!

{82187ECF-3D4B-4428-A8E8-6ED63F767B35}


そしてこのフラッグがツボ。

{FD2170DF-A82E-4C79-8BFE-DFD76A8940B4}

{3EE43612-ED25-4C6D-B898-A4DB060A8587}



パンが想像以上に美味しいかったので
なんだか嬉しい気分。


ごちそうさまでした♡


さて、お次へ移動しましょ。




Twitter➡︎

instagram➡︎