東京、アフターパーティーの私たち | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

東京、アフターパーティーの私たち





ブロガーパーティーが終わったあと。





一緒に朝からやってきた東京遠征組で
少しお茶しようって思ったら!



休日なので人がもう多過ぎて
どのカフェも人いっぱい…(T . T)

人多過ぎ東京…(田舎者なので人混み嫌い)



行きたいところやかわいいところは
さっともう諦めて。w


とにかく空いてて話せるところに
さっと入店w

{F1E26903-DA2A-4AAE-93A5-9147D0C703CF}

{03983A29-C71D-41C3-90CD-028038280852}

{6726B45F-4098-4659-9873-9C09520250D7}

ジェラート食べながら
とにかく休憩。


そしてしゃべる♡w



なほちんも、ちえちゃん&娘ねねちゃんも
(ちえちゃんとかこの日初めまして爆)
本当に話しやす過ぎて居心地いいから

東京に疲れた私は
カフェでみんなにパワー貰い充電できました。

{0DF96203-6144-4F98-BD05-5EDA6EDCF399}


ほんで雑貨屋さん少しぶらりして
私は東京の友達と会う予定があったので
解散〜(T_T)(T_T)(T_T)


ちえちゃんの娘っ子ねねちゃんが
私との別れをすごくすごく惜しんでくれて。涙

嫌だ嫌だーとハグしてくれて(T_T)


どうやったらこんな甘え上手で
かわいい娘になるのか…と。w


もう私、キュンキュンしてたまらなかった。


もう、ねねちゃんの虜。



また遠征組で大阪でも会おうねー♪




Twitter➡︎

instagram➡︎