今更ひな祭りの話(^ω^) | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

今更ひな祭りの話(^ω^)






♢桃の節句♢


3月3日ですけど今更のアップ。w





一緒にケーキを買いに行く。

{DEE7D122-291D-4712-A085-EB95253FA40E}
{96F720CA-4ED5-40C7-89A3-9B151FEAC7F7}

テクテク。
よく歩いてくれるようになってきた♡
 



ただ数秒目を離すと
どこかへ行ってしまうので

母、なかなか不安(´・_・`)




しかも手を振りほどいて
(繋ごうとしたら全力で拒否)
スタスタと行ってしまう…




そんな元気が有り余る彼女の
桃の節句のお祝い。


{2E26EDEE-9D4C-4C87-BFAA-CBE4F889D505}

{50E3D77F-AFF1-4D3F-8C6C-505CDB17449D}

去年は初節句で七段飾りのお雛様を
大人総出で飾りました…( ゚д゚)疲


が、


今年はお内裏様とお雛様のお2人と。

{EB1741E5-CA83-4BBE-9ED3-73B6C8DE4E27}

ご機嫌さんで良かった~。ほっ。





ちらし寿司食べてからの
お待ちかねのケーキ!!♡w

{A61A9A33-ABA7-4655-A0F4-E0639AF8785F}

既にもう食べてます。 



食べ物のことになるとすごい。

底なしの食欲。



甘いもののチカラはすごい。


自宅ではあまりあげないから
食べた瞬間



「…おいしっ!!!!」っと
満面の笑みで言ってましたww




来年はまた更に大きくなってるのか~
と思うと嬉しいけど寂しい

なんだか複雑な気持ちです。




健やかに育ってね。




Twitter➡︎

instagram➡︎