小浜島のあーじゅとDA PUMPの忍さん。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

小浜島のあーじゅとDA PUMPの忍さん。






小浜島のあーじゅ


という居酒屋さんに
夜ごはんを食べに行ってきたの☻





そこでパッと食べて
ホテルでゆっくりする
つもりだったのに


素敵な出会いがあって。


気付けば
日付け変わるぐらいまで
飲んでたんだよねww




珍しい食べ物があった(°_°)

初めて食べる
山羊のお刺身!

{CB1DBC8B-2D07-416E-AAB0-7FA25D1B47D4:01}



山羊のチーズがすごく苦手なので
ダメかなぁと思ったら!

意外に食べやすかった☻




あとはラフテー、
紅芋やもずくの天ぷら、
チヌマン…( ^ω^ )

{9DEFB143-9636-44DC-98EB-CEE8E08BF5DC:01}



特にもずく天好きだった♡




美味しい美味しい~って
食べてたら


隣に島のおじさんが座って。



とりあえず乾杯!☻w

{5984CDD7-475D-4FE4-A924-8706F85400D1:01}




で、

そのテーブルに
私たち以外に北海道から来てた
新婚のご夫婦がいてたんだけど

気付けばみんなで
飲んでる感じになって(≧∇≦)



そして実は
その島のおじさんと飲んでたのが

元DA PUMPの忍さん
だったりして!∑(゚Д゚)♡


{2F43B584-5945-4226-9068-D883F96CA734:01}



もろDA PUMP世代の私には

ハッピーサプラーイズ!♡(°_°)w





こんな小さな島のお店で

しかもクリスマス夜にw

出会った人々と
楽しく飲めるだなんて!


{09F4B5B0-6EE0-473C-B464-9F08D2BE6499:01}




お風呂上がりやったし
すっぴんで来たから

…すごく後悔(´・_・`)(´・_・`)

{4B4B004C-2373-452C-A016-A254CB8E0EBA:01}



このあとどんどんお店に
常連のお客さんが増えてきて

更にオーナーさんもやって来て


最終どんちゃん騒ぎwww


酔っ払いまくりのオーナーさんが
三線弾いてくれた!!!♡


{E8BB5E4B-897A-4D49-831F-7A8ED638C482:01}



そして

 島のおじさまやオーナーさんから

泡盛をご馳走になったりして♡w


{01FC9BF5-3481-41D4-92AF-B34BA75BA5E3:01}



あと踊ってくれる方もww


もぉ本当に楽しい夜だった!!!







予定時刻を大幅に過ぎて
ホテルへ帰宅♡ww

{08162731-A6C6-422D-B595-325B9206A1A0:01}



その日に出会った人と


あんなに楽しく飲めた夜はないなぁ。




小浜島に宿泊する際は

ぜひ!

あーじゅへ!*\(^o^)/*


本当に素敵な素敵なお店‼︎♡








Twitter➡︎piromi1209