日帰り旅❤︎ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

日帰り旅❤︎





三田と丹波篠山を巡る

日帰り旅してきたのʕ•̫͡•ʔ♬✧

 


スタイリストさんに教えてもらって
前々から食べたかった

丹波篠山の牡丹鍋のお店。


そこへ行きたくて
牡丹鍋をメインに考えての旅。w





まずは朝から

篠山行く通り道の三田へ寄り道。



目的は…


{41C8D4D9-2314-4EF7-979B-A1B6D4F026EC:01}

{0422ABBA-E0A1-426C-B6FB-E07505D017C0:01}


❤︎es KOYAMA❤︎


オープンの時間に合わせてやってきた☻





ケーキ、パン、チョコレート、
マカロンなどのお店やカフェが


同じ敷地内に
別々の建物で建てられてて


まるでね~

ディズニーランドのような
テーマパーク!ww






小山ロールが有名なので

ケーキのお店の方は
朝から長蛇の列ができてた(ʘ╻ʘ)




しかし

私の目的はここ。

{6022CDD5-C07E-4A3A-B980-1161D8B6866A:01}


同じ敷地内にある
ブーランジェリー!

{55AD6BA3-D8D4-4876-BD24-F474B245F3DC:01}

美味しそうなパンあり過ぎて
後先考えずにとりあえず大量に購入。

(後ほど消費に苦しむw)




ここでの目的は

クリームパンをGETすること!!


前に友達に買ってきてもらった
ここのクリームパンに衝撃を受けて

どうしてもできたて食べたい!

って思ってたの。




だからオープン時間の10時に合わせて
来たんだけど…




 


なんと!





クリームパンの販売時間は決まってて

この日はお昼以降やって…(๑°⌓°๑) w



それ、調べとけよって感じですなw





ってことで。



待ってでもクリームパンを
GETしたかったから


三田のアウトレットで時間潰しに
お買い物へ。


{3F84D3B7-C92E-41F0-B6F4-4F93E9D388A4:01}

何も考えずに入ったら

PRADAのアウトレットで
かわいいお靴に出会う。





購入ww




一目惚れしてしまった=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


履くの楽しみ❤︎






さて。 



時間になったので
クリームパンのもとへʕ•̫͡•ʔ♬✧




続。