スーツ姿。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

スーツ姿。







先日、猛暑日にスーツ着用して撮影したの( ^ω^ )ww


もちろん汗だく~;^_^A





photo:01



自分でもわかってるけれど。


スーツが全く似合わないw
笑えるw






撮影は膝上だったので…




photo:02





足元のみ涼しげ。



これ撮影だから周りにカメラマンさんやメイクさんいるからいいけど、


一人で歩いてたら完全に不審ですよね。目で追っちゃいますよね。





photo:03



カメラマンもいつもお世話になってる方だし、ヘアメイクも中学からの同級生のお友達というメンバーだったので


とってもリラックスして楽しく撮影できたよ~♥





お二人様ありがとうございました( ^ω^ )♪♪♪