あわら温泉 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

あわら温泉









福井といえば!





あわら温泉にも行って来たよ。











泊まった旅館ね、すごく素敵なところだったんだよ~♡









到着時にいただいたお抹茶と和菓子。



photo:02







かわいい♡







浴衣とかも好きなの選べるんだ~[みんな:01][みんな:02]







で、せっかく浴衣着たのに



私も友達も気づいたら寝てしまってたw



photo:01







しかも私はまぁまぁぐっすり寝てたはず…(´-`).。oOww















よく寝たあとは夜ごはん!\(^o^)/



楽しみにしてたんだからー!!!

photo:03



photo:04







大好きな海の幸たっぷりなごはん♡



幸せ。



photo:05



ボリュームすご過ぎて全部食べられなかったこと…悔やみます。゚(T^T)゚。




食い意地張ってるからww














このあともお部屋帰ってお菓子食べたりお酒飲んだりキャッキャして





ほんと楽しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪













写真にはもちろん撮れなかったけど、



大浴場も大きくてキレイでしかもほとんど人いなくて貸切状態ではしゃぎまくり!w(((o(*゚▽゚*)o)))











いいお宿でした~。









ちなみに泊まったお宿はまつや千千
というお宿さん❤( ´艸`)