福井の旅。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

福井の旅。



先日、




突然お友達と一緒に


福井へ旅してきました!( ^ω^ )へっへっへ





まずはSAでたぬきたちと記念撮影から。
photo:01







残念ながら生憎のお天気だったのだけど、


旅の1番の目的は美味しい海鮮を食べることだったし全然へっちゃーら!

おっけー!!!(・ω・)ノww





まずは手はじめに
回転寿司へ行ってみたの( ^ω^ )


福井は回転寿司ですらレベルが高いというお話を聞いたので耳


そしたらほんとに美味しくってびっくりー!叫び


きゃっきゃゆーてました。


大好きなノドグロまで食べれて大満足。





福井駅付近をお散歩しながらホテルへ\(^o^)/
photo:02

photo:03



道路に謎の人の絵…

え…ちょっとこわい。w




これね、福井駅前。

一応メインストリート的なはず。

photo:04



なのに20時頃でこの閑散とした感。w





この感じ。

福井、穴場ぽくてなかなか良い。


photo:05





続。