BUBBA GUMP SHRIMP | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

BUBBA GUMP SHRIMP




昨日はイーザッカの撮影のあと、



TGIFっつーことで!❤\(^o^)/





カナダメンバーで夜会が開催されました~[みんな:01]




今回はホテルをリザーブして
だらだらする会( ^ω^ )[みんな:02][みんな:03]

めっちゃ楽しみにしてたの!!!






まずは集合してごはん~[みんな:04][みんな:05]




BUBBA GUMP SHRIMPという
かなりアメリカーンなお店。

photo:01



このエビの着ぐるみはルイくんっていーます。w


謎にルイくんにずっと絡まれたー!ww




プレートのサイズもアメリカン。

photo:02

photo:03




ごはん食べる前に全員でダイエットの話してたのに、

食べるのコレ!!!w





いつものごとく、

率先して取り分けてくれる
お母さん…じゃないや!みつみ!❤

photo:04



スペアリブの迫力。






店内でもルイくんまた来た。w


photo:05




一緒に記念撮影したんだけど、


ルイくん海老だから尻尾長いし狭過ぎて方向転換ぜんっぜんできなくて

この意味不明な角度ね。




とりあえず海老の殻を取るのが非常に面倒でしたが、

お酒の飲みながらキャッキャ❤







これは序盤戦。