桜の抄 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

桜の抄




撮影中、




お風呂の脱衣所にてうどん県ポスター発見。




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4159.jpg



要潤さん。


うどん持っても男前は男前。w







温泉の撮影したあとは桜の抄 のお部屋での撮影❤




お部屋の窓から桜がバッチリ見える!!


このお部屋泊まる人。羨ましいぃぃぃぃぃ!w


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1296.png


この窓の前にテーブルくっつてるでしょ?


見えてないけど椅子もあって座って窓の外眺められるように作られてるの。



いーなーいーなーw







この日も快晴で撮影日和。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4140.jpg



ってことで外でも撮影したよ♪





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7847.png
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2431.png


撮影期間はまだ開催してなかったのだけど


「四国こんぴら歌舞伎大芝居」が6日からちょうど始まる予定で、


この日も中では練習されてるようで太鼓が鳴り響いてました。








お昼ごはんはまたまたうどんでっせー❤(*^▽^*)




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5246.jpg



ごちそうさまでした❤


鰹節と海老でほぼうどん見えてないけど。w







食べたあとも周りをぶらりしながら撮影。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7052.png





途中で撮影でソフトクリーム食べたんだけど、

和三盆ソフトおいしーかったーaya


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3995.png


へへへ~❤





このあとはまたホテルで撮影して夕方には終了っ宣誓




とっても楽しい撮影旅行だった~♪




お世話になった皆様、

本当にありがとうございましたあはーと







帰り通った明石海峡大橋。




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4730.png



ちょうどレインボーにライトアップした瞬間に

橋を渡ったのですっごいキレイだったはな






今度はプライベートでも来たいなくらげリボン






今回撮影でお世話になったお宿さん、

どちらもとっても素敵です目ドキドキ



皆様もぜひ行ってみてください~!!!!