早朝から撮影です | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

早朝から撮影です





翌朝は5時起きで早朝から撮影です❤w





泊まらせていただいたお宿は湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 でしたが、


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2313.png










この日の撮影は同じ系列の


こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 からスタート桜咲く



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0330.png


お宿の名前に桜の文字。




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6784.jpg


ってことでもちろん周りには桜がたっくさんさくら。


ほんと桜って大好きー。

見てるだけで幸せ感じる。








さてさて。






まずは朝ごはんの撮影なんだけど、


朝なのにビュッフェの豪華さ!!!




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2806.jpg


昨夜の夕食も満足度高くて驚いたけど、


まさかの朝ごはんも!❤






なんと自分でうどんも茹でれちゃう~釜揚げうどん

岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7378.png
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5875.png


ってことですぐ試す私たち。


もちろん楽しんでるだけでなくしっかり撮影もしてますYO。








撮影が終わったら~・・・・・・










岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0623.jpg

むしゃむしゃ。




朝ごはんいっただっきまーす❤




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2273.jpg



カニさんもあるのだよ♪♪カニ



食べたいもの多すぎて和も洋もアレもコレもってなったww









朝からモリモ食べたあとは、



温泉の撮影へ~おんせんのれん・男のれん・女



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1694.jpg


バラのお風呂❤


すっごいイイ香りで癒された~バラヘ(゚∀゚*)ノ