牡蠣屋とやまだ屋 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

牡蠣屋とやまだ屋





弥山から下山したあとは、

宮島の商店街をぶらり。




オシャレな牡蠣屋さんへ来ましたー!

photo:01

photo:02

photo:03



ランチも食べたしお腹いっぱいだったけど、

牡蠣が大好きなのでどうしても食べておきたーい!って思って♡





去年、生牡蠣にあたってしまい

地獄を見たのでまだ生牡蠣再デビューは果たせてないけれどw



焼きたての牡蠣、美味しすぎる♡

お腹いっぱいとか言いつつもペロリ。

わんこそば的な感じでいっぱい食べれちゃいそうだった∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/





そのあとはデザート♫


甘味は24時間年中無休で別腹なので、いくらでもお腹に入るよー!(=´∀`)人(´∀`=)




広島といえば!

やっぱ紅葉まんじゅうだよねー!!!!




まずは、宮島名物揚げもみじ♡
photo:05





そのままはしごで…
photo:04



広島在住のお友達オススメのやまだ屋\(^o^)/

ココでは焼きたて作りたてホヤホヤのもみじ饅頭が食べれるの[みんな:01]



photo:06

photo:07



はい!焼きたてー!♡

生地のふわふわ感と中のこし餡も美味しすぎて感激\(^o^)/

やっぱり作りたては全然違った!!
衝撃だー。





皆さんも宮島行く際はぜひ
揚げもみじと作りたてホヤホヤのもみじをTRYしてねー♡(๑✧◡✧๑)


強くオススメします。





こんな感じで弾丸の山口・広島ツアーは終了( ͒ ु•·̫• ू ͒)


大好きなものいっぱい食べられたし行きたかったところにも連れてってもらえたし

しかも大好きな友達との旅行だったし

もーとにかく楽しい旅だったぁ[みんな:02][みんな:03]





また行こうねっ[みんな:04][みんな:05]




photo:08





love♡