夜な夜なhome party♡ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

夜な夜なhome party♡








昨日は夜な夜な我が家にお友達が集合してホームパーチー♡\(^o^)/




photo:01



私は昨日は日中撮影やったので行けなかったのですが、



お休みやったマコヨーコのお二人が朝から小山ロールで有名な三田市のes koyamaまでお買い物へ行ってくれて!(;_;)♡



ケーキ買って来てもらってそれを集合しておうちで食べながらわいわいする会を開いたの。



寒かった昨日、三田市は雪が降ってたそうな…⛄ひぃー!!


マコヨーコのお二人、
お寒い中ありがとうしょぼんクラッカー





大きな大きな苺がのったショートケーキ♫


photo:03



スポンジ生地もふわっふわでちょー美味しかったー!!!♡たまらん!







食べたあとは、


台湾で買った茶器セットで
台湾茶をふるまいました~[みんな:01][みんな:02]

photo:02



あ。ふるまったのは私じゃなくて相方ですがw


私はみんなと一緒にただふるまってもらったの飲んでただけ[みんな:03]w






遅くまで楽しいパーティーは続くのでした…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]