今夜と最近のん。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

今夜と最近のん。



今夜のごはん🍴\(^o^)/

photo:01




ほんとはソース作って野菜ソース作って鮭にかけるつもりやったけど面倒になったので!w



タジン鍋で鮭のとキャベツのバター蒸しに変更。

タジン鍋、ほんと使えるヤツです♡




あと

ひじきとジャガイモの煮物、

胡瓜とじゃこの酢の物、

えのきと長ネギの中華スープ。







最近作ったもの[みんな:01][みんな:02]




photo:02



・根菜と挽肉のしぐれ煮
・ほうれん草ともやしの和え物
・かいわれ大根のすまし汁





photo:04



・鶏肉と野菜のクリームパスタ
・アボカドとサーモンのサラダ
・蓮根と豚肉のバルサミコ炒め


バルサミコ酢だーいすき♡





photo:03



・肉じゃが
・大根と帆立のサラダ
・豚もやしの卵あんかけ





ママに伝授してもらったお料理もあるけど、普段クックパッドを愛用しまっす♡(๑´ڡ`๑)




あとはヘルシーなメニュー作りたい時は、この本ね。

結婚する時にお友達からオススメしてもらったタニタの社員食堂のレシピ本愛用。







明日は相方さんのお誕生日なので、
お祝いだー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]