久しぶりにモルディブの思い出書いてみようと思ったので❤ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりにモルディブの思い出書いてみようと思ったので❤





去年途中までブログ書いて


ずっと放置してたモルディブでのハネムーンのこと。w





忘れてたわけじゃないんやけど、

ゆっくり書こうと思ってたらいつの間にか1年経ってた!(´Д`;)




でも続き見たいってゆってくれた読者の方もいてくれたし、

また書こうかなって感謝☆(ノ^^)八(^^ )ノ




ちなみにこれが前回書いたモルディブ日記 だよはあと


だいぶ時間空いたけどこの続き書いてみたいと思います。ふふふ。





あのあとビーチぶらぶらしてから



バーへ来たよシャンパン





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


キレイな海と夕暮れの景色見ながら飲み放題~。


ひゃっほー!





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


ここ下は海なんだけどネット張ってあって、


ここでごろーんとしたりできるの。









お昼とかはこんな感じで泳げたりするよ~❤



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







夕暮れ~キラキラ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



こんなところでお酒飲みながら空見上げてのんびりできるとか…


最高でしかなかったなぁ。



ブログ書いてるとまた行きたくなっちゃう。w








日が暮れるとバーもこんな感じに。


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



夜は夜で星が見えるし

ライトに集まってくる魚たちもいっぱい見れて楽しいんだー。







サンセット楽しんだ後は、


モルディブでの最後の夜ごはーーーん食事




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


最後の夜は、


不思議なブルーのカクテルを楽しめるパーティー❤




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


お味は・・・・




イマイチだったけど。w




残念ふう