傷んでる人大募集。 | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

傷んでる人大募集。





今週、お馴染みのTOP HAIR

ヘアのメンテナンス行ってきました❤




最近は保木ちゃんも梅田店に通ってるので

一緒に行きたかったのだけど時間が合わず・・・アセ



今回は一人でお邪魔してきたよ顔文字ハート


また一緒に行こうねjjkj







もう根元が伸びてきてたので、


カラーとトリートメントしてもらったよ( ´艸`)





カラーやトリートメントはどれにするか


いつも担当してくれてるイケメンスタイリストの平川さんと

相談しながら決めているよんきらきら」(・∀・)





旅行すると必ず傷んで帰ってくるので、

今回も潮風により傷んでおりましたが・・・・ビックリ!





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3030.png



じゃん❤ヾ(@°▽°@)ノ


この通りツヤツヤ元通りに修復していただきました~(^_^)(^_^)





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4598.png


一度してもらってからお気に入りのオーガニックカラー

染めてもらったよ。



髪にも頭皮にも負担がとっても少ないので傷みにくいそうです!

だったら確実にオーガニック選ぶよね♥あ



今回はシダーとピンクを混ぜてちょっと暗めのカラー入れてもらったよスマイリー





あと、トリートメントはオイルトリートメントしてもらった~!
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2174.png


前回もオイルトリートメントしたんだけど、


香りもいいし髪に艶が出るよ♪





お店でオイルトリートメントをした方限定で、


プラス1000円でホームケアできるこのトリートメントを購入できちゃうんだって❤



岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6385.png

お得~❤絶対買うでしょ!


もちろん私も買いましたYO❤テヘ。


ぜひオイルトリートメント皆さんもTRYしてみてくださいなクラッカー音符♪




今TOP HAIRで【岩崎裕美のBlog見た】って予約時に伝えてもらうと、




10月末までの期間限定で・・・・・・・



ALLMENU50%OFF!!になりま――――す!!ラブラブ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ぜひお問い合わせしてみてくだいねにじ





↓ ↓ ↓ ↓



【梅田店】

Address:大阪市北区茶屋町6-20-2F



Free:0120-03-9427





【営業時間】
AM10:00~

最終受付(パーマ)PM7:30 (カット)PM8:30



<土日祝日>

AM10:00~

最終受付(パーマ)PM6:30 (カット)PM7:30







平川さん今回もありがとうございました~~~~(≧▽≦)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆