coodinate❤ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

coodinate❤






今日はねー


おうちの近くの小学校が運動会しててかなり賑やかでした運動会運動会




そしてだんじりも賑わっていたようで。

私は残念ながら興味がないから毎年スルーだけど、


そんなこんなで地元はワイワイだんじり





小学生たちがいつも練習してる声だけ聞こえてたからやっと本番当日で

みんな頑張っているのだなぁとほっこり。






ラジオでも運動会トークしてて、



組体操(くみたいそう)って言うか

組立体操(くみたてたいそう)って言うかっていう話してたけど



組体操だよねー?組体 ピラミット



組立って言わないよね???







まぁいいや。









そんなこんなで今日の私服~❤





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0120.jpg


◆Hat…AZUL


◆Sweater…H&M


Maxi skirt …CITRINE Chakra


Kilty Unbeaded Moccasin …MINNETONKA


◆Bag…Hashibami








今日着てるマキシワンピとしても使えるこのマキシスカート は、

夏に買ったけど色もネイビーで落ち着いてるし、


今の季節の何か羽織ったり重ねたりしてよく使えるよ~♪


ちょっと前に新色のカーキも入荷して今は4カラーあるよ❤(・∀・)





あとミネトンカの靴はね~、


私が最近見たネットショップの中ではここのお店 が1番安かったよlove



チェケラーflower1にこにこ