RAINFORESTATIONでコアラ抱っこー!!!!❤ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

RAINFORESTATIONでコアラ抱っこー!!!!❤



キュランダ村をぶらりとしてから・・・キラキラ


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba








ちょっと移動してRainforestationという場所へ。





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




ここは水陸両用のアーミーダックってゆう六輪駆動車が楽しめたり

ミニ動物園でコアラ抱っこできたりするよ❤









もっちろんAUS来たんだし・・・ヘ(゚∀゚*)ノ





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8947.png


コアラ抱っこして写真撮ったよ~~~~~はーとww



もーね、


なんか触感がもふもふできゅん。


すごい大人しくてかわいかったなぁ❤コアラ






コアラの爪痛いよって誰かに聞いてたけど全然平気!


おっとりしたコアラちゃんやったからかな?





あーかわいかったなー・・・❤




また会いたい。w











そのあとはびっくりw


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

ででん。


この水陸両用車、アーミーダックで熱帯雨林探検だよ!





岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

とりあえず運転席にも座って運転手気分味わう。





そしてしゅっぱーつ❤


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


運転手さんがカッコイイ女性やった!!


こんなん運転するレディとかすごー!!!




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba
岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


ほんとアマゾンの奥地探検しているような(アマゾン行ったことないけど)
そんな気分でしたー。




熱帯雨林は恐竜が生きてる時代から生息してる

原生植物がいっぱいあるんだってー。



不思議なのがたくさんあって解説してもらえたから面白かったbe-


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4914.jpg


いえーい。