メンテナンス@TOP HAIR | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

メンテナンス@TOP HAIR



昨日の撮影のあと、

TOP HAIR梅田店で久しぶりのメンテナンスしてもらったのー[みんな:01]


担当はもちろんいつもお願いしているイケメン平川さんでっす(^O^)/w


多分1ヶ月ぶりかな♪(´ε` )


日本の7倍という強烈なAUSの紫外線で傷みまくった髪を修復していただきたくやってまいりました!w


あと根元伸びてたのでカラーもね~[みんな:02][みんな:03]




カラーとトリートメントしてもらったら…

photo:01

photo:02



髪がこんなに美しく生き返ったー[みんな:04]
ヽ(;▽;)ノ[みんな:05]


実は今回ねー、

ちょうど9月から新しく始まったというオーガニックカラーてゆうので染めてもらったの[みんな:06]





このオーガニックカラー、


ノンシリコンだし

なんと約89%が自然由来の成分なんだってー!すごい!!



しかもヘアカラー独特のあのキツイ匂いもほぼしないのだ!




だからどんどん髪がロングになるにつれて毛先傷んでる私には嬉しすぎる出会い[みんな:07]





ちなみにシダーっていうアッシュぽいカラーを入れてもらったよ[みんな:08]






今回はオーガニックカラーと、

いつもしてもらってるムコタのリアクショントリートメント、



それにプラスしてシナジートリートメントしてもらったの!!

photo:04



このツヤツヤすごいでしょ!?w

これで髪をコーティングしてくれるんだってー♪


Wトリートメントで私の髪もふっかーつ!!!\(^o^)/



photo:03



いつもストレートにブローしないし適当に巻いたりくくったりやから気づかなかったけど…


髪伸びたな私。w










そーしーて!♡


TOP HAIRで【岩崎裕美のBlog見た】って予約時に伝えてもらうと、



9月末までの期間限定で!




ヘアカラー、オーガニックヘアカラー、トリートメントが30%OFFになりますー!!!\(^o^)/ドキドキドキドキ



更に!!![みんな:09]


私が今回していたオーガニックカラーやムコタのリアクショントリートメントをされた方には…




ツヤツヤにコーティングしてくれる
シナジートリートメントが無料でプレゼントされちゃうそうですーーーっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




この機会にオーガニックカラー、

ぜひともTRYしてみてください[みんな:14]

傷み気になる方ほんとオススメです[みんな:13]




詳しくは梅田店にお問い合わせしてみてくださいねぇーっヘ(゚∀゚*)ノ








↓ ↓ ↓ ↓



【梅田店】

Address:大阪市北区茶屋町6-20-2F



Free:0120-03-9427





【営業時間】
AM10:00~

最終受付(パーマ)PM7:30 (カット)PM8:30



<土日祝日>

AM10:00~

最終受付(パーマ)PM6:30 (カット)PM7:30