世界一の朝食と言われるBillsへ❤ | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

世界一の朝食と言われるBillsへ❤





Tetsuya'sでいっぱい食べた翌朝は、






こりゃまた楽しみにしていた朝ごはん❤w






世界一の朝食”と賞賛されてるウワサのBills
へ行ってきたYO!!






岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







Bills
は去年東京のお台場に日本3号店もできたし


めちゃ人気だから知ってる人多いかもね~ぺこ






私はAUS行くってなってから知ったけど。w








岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




結構並ぶかもって聞いてたけど、


ちょうど1組ぐらいしか待ってなくてすんなり入れた❤




でもやはりお店は賑わってる。






平日の朝なのにすごーい。






人多いので店内の写真これしかないけど、


飾ってあるものとかすごくかわいかった。










私が食べたくて楽しみしてたのはコレ―――――!!!




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba




看板メニューのリコッタ・パンケーキ❤




上にのってるのがハニーコームバター。


あとバナーナもついてるよバナナ




中にリコッタチーズが入ってるんだけど


甘さ控えめのパンケーキなので私の好み。






MYパンケーキランキングで現在ダントツ1位の


Hawaiiにあるクリームポットのパンケーキといい勝負だったクラッカー














相方さんが頼んでたのはコレ。




むしろ私これも食べたいから頼んでってお願いしたのはコレ。w


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba



コーン・フリッター❤




見た目もかわいいし美味しいしgoooodペコ





パンケーキとコーンフリッター両方頼んで交互に食べたいね。w












お天気も気候もちょうどいいし、


シドニーの朝が最高の朝食から始まってとてもいい気分♪




岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba


岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba







るんるん。