夏休み最終章が始まるぜ! | 岩崎裕美オフィシャルブログPowered by Ameba

夏休み最終章が始まるぜ!








先ほど関空に到着しましたぁ\(^o^)/



関空までの高速道路での夕日。

photo:02

photo:03




美しかったー。











さてさて!



今夜から

私の夏休み最終章が始まります!\(^o^)/ちゃきーん



沖縄旅行に始まり、


今年の夏は遊び倒すと決意していろんなイベントに臨んできたけど…[みんな:01]




これがメインイベントであり夏の最後のイベント!





ハネムーンのモルディブ旅行以来の

海外旅行してまいります[みんな:02][みんな:03]




今回の行き先は初上陸のAUSなのだ!!!






海外旅行してる方だと思うけど、

赤道越えて南半球に降り立つのは初めて!!!


そんだけでなんかわくわくする!





夏休み最後のイベント、

みんなでわいわい楽しんできまーす[みんな:04]


photo:01




Let's go to Australia!!



またWi-Fi通ってるとこあったらTwitterでちょこちょこつぶやくし、


ブログももし時間あればUPしまーす( ´ ▽ ` )[みんな:05]






ちなみにTwitterのアカウントです。



Twitter⇒piromi1209






では、

行って参るでござる!!!